2017年3月28日 火曜日 やよい軒の親子丼をデリバリーで注文する夜、民進党ってすきになれないと思う日

写真はやよい軒さんとはかんけいありません

やよい軒の親子丼が大好きです

今日はとくに外出はしないで、家にずっといた日でした。もうじき引っ越しなのでトンちゃんは家の荷物を箱に入れ始めてました。夕方になって、トンちゃんが突然デリバリーでやよい軒のらーめんチャンピオンを食べるというので、私も親子丼を注文してもらって食べました。

やよい軒のメニューでは、なぜか親子丼が気に入ってます。肉は普段は食べないのですが、今日は特別です。もっと、美味しい親子丼のお店もあるとは思うのですが、味が私にあってるのでしょう。食べるとなんだか、なつかしい気持ちになります。

マスコミやTwitterまで情報操作する民進党って、なんだかヘンですね

普段あんまり政治のことは考えないけど、真実を隠すために、政治が勝手にマスコミの情報やSNSの情報を操作するのって絶対によくないと思います。民進党って他の党の人のことは厳しいことを言っておいて、自分のことになるとごまかしたり嘘をつくのって、ひどいなと思います。こういうのは好きではありません。ほんとうに日本のこと、日本の国民のことかんがえてるのでしょうか。国民はちゃんと見てますよ。猫さんもみてます。
 

今日の可愛い猫さん

猫さんはいつも正直。だから可愛いですね。


では、おやすみまさい。じゃなくって、おやすみなさい。
注意、私はマサイの人ではありません。
 

早寝早起きが拙者の基本でござる。