タイの田舎から今日のありえへんニュース2019.04.21

タイの田舎の小さな家の生活日記
geralt / Pixabay

今日のありえへんニュース、世界中で良いことでも、悪いことでも、ありえへんことが起きてるんですね。

ノートルダム大聖堂の火災なんだか怪しいですね。政府が何かかくしているのかもしれませんね。同じ失敗を繰り返す財務省、また消費税アップでしょうか。安倍首相の吉本、もう国民はだませないでしょう。正体ばれてます。ユートピアを作りたいのはわかりますが・・・海上自治都市建設。未来からやってきた未来人のタイムマシーンの話、おもしろいです。

———————————

パリ検察庁がノートルダム大聖堂の火災に対して「鎮火のはるか前に放火ではないと断定」した理由。バチカンやヨーロッパ当局は一体何を恐れているのだろう

“鎮火のはるか前に放火ではないと断定”ってありえへんです。最近、教会をねらった放火が増えているなら、もっと調査をして発表するのが普通だと思いますが、何かあやしいと思っちゃいますね。また、スリランカで爆弾テロ、いつになったら世界は平和になるのでしょう。

———————————

財務省はいつから「同じ失敗を繰り返すエリート集団」になったのか

同じ失敗を繰り返す人たちはエリートとは言わないですね。失敗して反省するのが普通なのにね。

———————————

安倍首相 吉本新喜劇に飛び入り出演…場内びっくり、歴代首相初

バラエティ番組に出演するのも自由、吉本新喜劇に出演するのも自由、自由民主党だから自由、でも、忖度ばかりで国民が主役でないのはあかんです。
名前を自由忖度党に変えましょう。もうみんなは正体を知ってるので、無駄な人気集めはやめたほうがいいのでは。

———————————

米国人らタイ沖に浮遊住居を設置 海上自治都市建設か

海上自治都市建設かって、そんなの作ったらあかんでしょう。気持ちはなんとなくわかるような気もしますが、ユートピアを作りたかったんですね。きっと。でも、やっぱりありえへんことです。

———————————

スリランカで6カ所爆発、129人以上が死亡 教会やホテル標的

これはありえへんひどいニュースです。なくなった方のご冥福をお祈りします。
教会やホテルをねらったということは宗教がらみの爆弾テロでしょうか。
結局、イスラム国を武力で滅ぼしても、またこのような報復のテロが起きる
ような気がします。なんとか対話で平和的に解決してほしいものです。

———————————

タイムマシンの原理はブラックホールにあり!?未来人ジョン・タイター

未来から来た未来人って、ありえへんです。でも、面白いし、予言もそうなのかなと思ってしまいますね。タイムマシーンの原理もそうなのかもと思ってしまいます。

———————————

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外生活ブログ タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中です! はげみになりますので、見ていただいた記事には、是非上のバナーのクリックよろしくお願いします!