タイの田舎から今日のありえへんニュース2019.05.04

タイの田舎の小さな家の生活日記
geralt / Pixabay

今日のありえへんニュース、世界中で良いことでも、悪いことでも、ありえへんことが起きてるんですね。プラズマの雲を宇宙空間へ絶え間なく噴出し続けているブラックホールなんてありえへんです。インドのカテゴリー4の巨大サイクロンも怖いですね。シマウマにのった人はありえへん、みたことありません。裁判に短い生涯の7年半も空費って、ありえへんほどかわいそうな人生。闇サイトを百万人超利用って、世の中ありえへんほどダークな世界かも。タイで69年ぶり戴冠式おめでとうございます。余命3カ月の男性が犬の駆虫薬で完治ってありえへんいいニュース。エボラ出血熱の死者1000人超す、ありえへんほど怖いです。人工肉「ビヨンド・ミート」正体不明でちょっと心配。

「極めて特異なブラックホール」、8千光年の彼方で観測

ブラックホールが、プラズマの雲を宇宙空間へ絶え間なく噴出し続けている現象ってありえへんですね。大宇宙には不思議なものがいっぱい存在しますね。

———————————

20年ぶり!カテゴリー4の巨大サイクロンFaniがインド直撃 110万人に避難勧告(動画)

約110万人に避難勧告ってありえへんです。被害ができるだけ少ないことを祈ってます。

———————————

シマウマに騎乗できないのはなぜ?数百万年続く、シマウマと人間の確執

そういえば、シマウマにのった人はありえへんです。おんなじ馬なのに、性格がちがうんですね。シマウマは凶暴な性格だとは知りませんでした。

———————————

「平成の敗北」と重なるウィニー開発者 金子勇氏の悲劇

裁判に短い生涯の7年半も空費させたられたってありえへんです。もっといろんなものを開発できた人なのに、残念ですね。

———————————

世界最大級の闇サイト摘発欧米当局、百万人超利用か

闇サイトを百万人超利用っていうのもありえへんです。人間の心の闇、技術の進化とともに深くなっているのかもしれませんね。

———————————

タイ国王、聖水浴び「公正に統治する」69年ぶり戴冠式

69年ぶり戴冠式おめでとうございます。ありえへんめでたいことです。
聖水浴び・・・って、水はキリスト教や仏教でも聖なるものなのですね。
私もお寺で水お坊さんに何度か水をかけられましたが、ソンクランでも水をかけるし、水は人間にとって大切なものなのですね。

———————————

がんが全身に転移…余命3カ月の男性が犬の駆虫薬で完治?

これは本当にありえへんニュースです。がんの患者さんには希望のニュースです。犬の駆虫薬で完治って、ありえへん、ありえへんことですね。

———————————

エボラ出血熱の死者1000人超す コンゴ

これはありえへん怖いニュースです。エボラ出血熱ってまだ絶滅しないんですね。

———————————

人工肉「ビヨンド・ミート」NY市場上場し株価急騰

ベジタリアンをめざす私としては人工肉「ビヨンド・ミート」って興味はあるんですが、未来はみんな人工肉「ビヨンド・ミート」を食べる時代がやって来るのでしょうか。物性たんぱく質などを使った人工肉って、ちょっと正体不明なとこもあるので心配でもありますね。、虫とかが入っているかもしれませんね。

———————————


海外生活ブログ タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中です! はげみになりますので、見ていただいた記事には、是非”このブログに投票”のクリックよろしくお願いします!