タイの田舎から今日のありえへんニュース2019.05.16

タイの田舎の小さな家の生活日記

 

geralt / Pixabay

今日のありえへんニュース、世界中で良いことでも、悪いことでも、ありえへんことが起きてるんですね。活躍する女性が相次ぎ標的にって、ありえへんひどいニュースです。中世愛好家の心中ってありえへんです。ヒマラヤでイエティって、いるならちゃんと出てこいといいたいです。「超古代文明」ってありえへんと思いますが、でもあったら面白いですね。韓国大統領を「文鮮明」と失言って、ありえへん失言。最近、安倍首相といい、政治家さんの失言多すぎませんか。タコの養殖はみんなたこ焼き食べるからええんとちゃいまっか。「生か死か」ネット投票で自殺って、ありえへんことです。だれか身近に相談できる人いなかったんでしょうか。悲しすぎますね。

アフガンの著名ジャーナリスト、銃撃され死亡 活躍する女性が相次ぎ標的に

人間の歴史を振り返ると暗殺ってたくさんあります。自分にとって都合のわるいもの、意見のちがうものは殺してしまえという考え方をなんとかえないとあかんと思います。
活躍する女性が相次ぎ標的にって、ありえへんひどいニュースです。

———————————

ドイツで謎の死を遂げた5人、中世愛好家の心中か ホテルで死亡の3人は心臓などに矢

これはありえへん謎の事件ですね。中世愛好家の心中ってありえへんことです。なんで死のうと思ったのか、不思議ですね。


 

日本人男性がヒマラヤで目撃した体長150センチの異形イエティ

ヒマラヤでイエティと思われる生物を目撃した日本人男性って、ありえへん
ニュースです。イエティって本当にいるのでしょうか。

———————————

「古代マヤの宇宙飛行士」説、アメリカで再浮上?

「超古代文明」に言及する説を信じる人が増えているって、
ありえへんことです。でも、私も信じてます。きっとびっくりするような
「超古代文明」あったはずです。

———————————

原田環境大臣、就任前に杉田水脈議員との講演会で韓国大統領を「文鮮明」と失言<政界宗教汚染~安倍政権と問題教団の歪な共存関係・第12回>

また大臣がありえへん失言ですね。それに、怪しいですね。


 

「タコの養殖はやめるべきだ」と科学者が主張する理由とは?

「タコの養殖」プロジェクトは世界中で進行しています、そうなんですか。
世界のみんながタコ食べるようになったんでっか、ありえへんことです。
でも、タイ人もたこ焼き食べてますね。

———————————

 

「生か死か」ネット投票で自殺

まわりに相談できる友だちとか、先生とか誰もいなかったのでしょうか。
ありえへん悲しいニュースですね。それに、69%が「死」を選んだ
っていうのも、なんか世界がおかしいような気がします。


 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村海外生活ブログ タイ情報で、にほんブログ村ランキングに参加中です! はげみになりますので、見ていただいた記事には、是非上のバナーのクリックよろしくお願いします!